フレンチ・ブルー・ミーティング2016

今年もこの季節がやって参りました♬
10月と言えば車山!
車山のイベントと言えば…フレンチ・ブルー・ミーティング!w
年に一度のフランス車の祭典です。

昨年は他のイベントと重なってしまい出店出来なかったので、何だかとっても久しぶりな気がします(笑)一度出ないと丸二年会っていないことになるんですよね!
そんなお久しぶりな方々とまた笑顔で会えたら嬉しいです😊

しかし…今世紀最大の寒気が今週末に日本列島を襲うそうなんですが〜💦
寒いのでしょうか??? 皆さん、防寒対策をしっかり整えてイベントに参加してください♬

ハロウィンで盛り上がる時期でもありますが、車山高原にも遊びに来て下さいね〜!!!
お待ちしております (^-^)/


10月29日(土)〜30日(日)車山高原全域

イベントの詳細はこちら
http://www.kurumayama.com/fbm/
(※写真はFBMサイトよりお借りしました)